Personal GYM WARRIOR
聖蹟桜ヶ丘店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

大変長らくお待たせ致しました。

こんにちは!

Personal Gym WARRIOR聖蹟桜ヶ丘店のトレーナー竹内です!


大変申し訳ございません!!

私は変わらず毎日元気に営業しておりましたが、長らくこちらのブログについては更新できておりませんでした(^^;;


最後の更新から約2ヶ月が経ち、

もうあっという間に11月となりました。。


今年は暖冬と言われ、東京の昼間は日差しがあれば半袖でも問題ないくらいの気温ですね!

特に明日の天気予報で、多摩市は最高気温28℃となっており、驚きを隠せません。(Yahoo!天気)


そんな中、インフルエンザの流行も気になるところです。
ブログをご覧のみなさまもインフルエンザに限らず、体調にはくれぐれもご自愛ください。


私は、自分で言うのもなんですが全くと言って良いほど体調を崩すことがなく、最後にインフルエンザにかかったのはいつなのか気になったので母に電話してみると中学校くらいだと言ってました!

個人的には高校生のトレーニングを始めた頃から確実に免疫力が上がったと感じています!

それか俗に言う馬鹿は風邪をひかないという典型例かもしれません^_^ガハハ


そんな私ですが、最近趣味と呼べるものがまた一つできました。それは『登山』です!


と言うのも福岡の田舎育ちの私は自然が大好きで、
9月に2度目の『高尾山』を登りに行きまして、
10月は青梅の『御岳山』。

そして、11月は明後日8日に日本百名山にも登録されている茨城県の『筑波山』に行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

登山というかハイキングに近くて、比較的軽装で行けるのも魅力の1つです!

自然に囲まれて季節を楽しむこともでき、意外にも他の登山者たちとも会話や挨拶もあり、心が和みます。

汗をかいて登った頂上の景色は、序盤の一瞬でも引き返そうか迷った邪念を綺麗に吹き飛ばしてくれます。

そして、何より頂上で食べるご飯は格別です!

下山しながら夜何を食べるか話し、向かう先は温泉。

そこで汗を流し、サウナで整った後は晩御飯!

完璧な流れです。

月に一度のこの登山が小さい頃の遠足のようで前日というより予定を立てた瞬間から楽しみです。
必ずリュックに和菓子を入れていくのも醍醐味です。

話は大きく逸れましたが、これからブログ投稿も頑張っていきますので、今後ともどうか宜しくお願い致します m(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!

先月登った御岳山の写真⇩



—— Personal Gym WARRIOR(ウォーリア)——

☑︎ 美と健康の追求

☑︎ オシャレで清潔感のある贅沢な店内

☑︎ 1号店・2号店、地域クチコミNo. 1パーソナルジム

 

▪️ 聖蹟桜ヶ丘店 (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分)

  東京都多摩市一ノ宮2丁目12-6 一ノ宮Sビル101

▪️ 府中店 (府中駅徒歩1分)

  東京都府中市寿町1-4-17 府中寿ビル501

▪️ 東府中店 (東府中駅徒歩3分)

  東京都府中市緑町3-8-9 岩本ビル3F

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。