Personal GYM WARRIOR
聖蹟桜ヶ丘店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

聖蹟桜ヶ丘店 代表トレーナー紹介

皆様、はじめまして!

Personal Gym WARRIOR 聖蹟桜ヶ丘店トレーナーの竹内優雅と申します。

 

私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、16歳の頃に独学でトレーニングを始めました。

トレーニングを続けていくことでコンプレックスだった悩みは次第と無くなり、コンテストで準グランプリをいただくことができたりと、心身共に自信へと繋がりました。

トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、安心してください。

人それぞれ目標も違えば、年齢・性別も違います。カラダの状態も様々です。

1人1人に向き合って、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。

何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標を達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。

“ココロとカラダを豊か”にする!

関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに!

私の願いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

・元医療従事者

・ベストボディジャパン2018 入賞
・ベストボディジャパン2019 準優勝

※大会時の写真

 

【出身】

福岡県
【トレーニング歴】

11年

【好きな食べ物】

二郎系ラーメン、寿司、焼肉、パンケーキ

【趣味】

映画鑑賞、旅行

 

 

—— Personal Gym WARRIOR(ウォーリア)——

☑︎ 健康で美しくなることに特化

☑︎ オシャレで清潔感のある贅沢な店内

☑︎ 地域密着パーソナルジム

 

⁡ ▪️ 聖蹟桜ヶ丘店 (聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分)

  東京都多摩市一ノ宮2丁目12-6  一ノ宮Sビル101

《オープン前キャンペーン実施中❗️⚡️》

 

 ▪️ 府中店 (府中駅徒歩1分)

  東京都府中市寿町1-4-17  府中寿ビル501

 ▪️ 東府中店 (東府中駅徒歩3分)

  東京都府中市緑町3-8-9  岩本ビル3F

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|横山 侑

2ndPASS 認定プロボディーデザイナー。大分トリニータ Jr.ユース、2ndPASSパーソナルトレーナー養成学校卒業、消防士として5年間勤務。トレーニング歴13年。
私と同じように「ストレス解消=暴飲暴食」のお悩みを持たれている方は多いと思いますが、WARRIORでは「ストレス解消=トレーニング」に変えることができます。
一時的で苦しいダイエットではなく「日々の継続」「制限しすぎない食事指導」で健康に筋肉量を増やしながらダイエットを行い、確実な結果を残します。
ストレスを解消し、日常生活においても過ごしやすい身体づくりをサポートさせていただきます。
諦めかけていたお悩みを、WARRIORを通して解決してみませんか?