Personal GYM WARRIOR
聖蹟桜ヶ丘店

姿勢は1か月で
むくみは1週間で解消

【セブンイレブン】豆腐スイーツバーのガトーショコラについて本音でレビュー!

こんにちは!

パーソナルジムWARRIOR聖蹟桜ヶ丘店の竹内です。


本日は、セブンイレブンより新発売

『豆腐スイーツバー ガトーショコラ』を食べてみた感想と共にご紹介していきます!

【栄養成分】

まずは、栄養成分からご紹介します。


エネルギー 81Kcal

たんぱく質 6g

脂質    2.2g

炭水化物  9.9g(糖質8.6g/食物繊維1.3g)


主成分は炭水化物ですが、脂質が低く

たんぱく質の割合が高いのは高評価です!

【実際に食べてみた感想】

栄養成分はダイエット中でも取り入れやすく優秀です!


味は、正直に言うと現在増量中の僕の口には合わなかったです。。ゴメンナサイ

しかし、ダイエット中や減量中は味覚も変わるため美味しいと思えそうな気もしました!


甘さ控えめな豆腐(ガトーショコラ風味)という印象でした。そのままですが笑

冷凍して食べたりするとまた違った楽しみ方もできそうです!

是非、まずは皆さんも食べてみてください^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Personal GYM WARRIOR(ウォーリア)

失敗しないダイエットをはじめてみませんか?

Personal GYM WARRIOR|竹内 優雅

ベストボディジャパン2018 入賞。ベストボディジャパン2019準優勝。元医療従事者。トレーニング歴11年。
私は、自身のカラダのコンプレックスを改善したいと思い、独学でトレーニングを始めました。
トレーニングと聞くとハードルが高く感じる方も多いと思いますが、人それぞれ目標も違えば、年齢・性別・カラダの状態も様々ですから安心して下さい。お客様1人1人に向き合い、私が最適のトレーニング・食事のメニューを提案させていただきます。
何よりトレーニングを楽しいと思っていただけるように、その上で目標達成に向けて精一杯サポートさせていただきます。
“ココロとカラダを豊か”にする!
関わる全ての人の人生がもっと美しく豊かに! 私の願いです。